女装娘みちゃっきー

えっちな女装娘の記録

初めての女装外出

久しぶりにゆっくり女装できる機会が来たので変身~💄💄



f:id:mityaki:20200513010539j:image

お家で自撮りしてたら 

どんどん楽しくなってきちゃった🙋🙋

今日こそ!!

前々から目標にしていたお散歩(深夜徘徊)をするしかない✨✨

 

服はまだ男物しかないにも関わらず外出を決意した根性は褒めてほしいぃw

玄関を出るとき本気で足が震えた(・ω・`=)

止めようかとも一瞬考えたけど夜中だし誰にも見られないと思い扉を開け外の世界へ!

 

もう歩いてるだけでドキドキ🍒

初女装外出記念にぱしゃり


f:id:mityaki:20200513011256j:image

 

そのまま憧れの夜の公園に!!


f:id:mityaki:20200513011353j:image
f:id:mityaki:20200513011412j:image

気づいたら3時間も徘徊していた…

明るくなる前に撤収🙋🙋

 

 

 

 

 

 

我慢できずに夜の公園で抜いちゃった❤️

本格的に女の子の服買う!!

次はスカート履きたい!!

そしたらまた投稿しまーす🙋💄

 


PS  可愛くアへ顔するの難しい          (´;ω;`)
f:id:mityaki:20200513012013j:image